リアル MI DA RA 摩天楼とかw

yuppy5102005-03-18

キタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!
ついに明日からリフレッシュ休暇だYO!!!!
しかもエヴリディヲタ活動とかw
至福の一週間となりそうでつな(・∀・)




明日からのヲタ三昧に備えて、
仕事の後にジムへ行くべく新宿に向かいマスタ。
銀座線で虎ノ門に停まりマスタ。
キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
絶世の美女おねえさんo(*´д`*)o
虎ノ門ったらテレ東があるのでたぶんそこがえりかな??って感じの、
明らかに芸能関係オーラの漂うお姉さんデスタ。
リフ休早々、なんて縁起がいいんだ!!!♪


で、新宿トチャーク。
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
( ゜Д゜)ウマー
なんだ今日は!!?美人祭りですから!!!!(*´д`*)
間違いなく芸能人レベルの超美少女&美人をやたらめったら見ます(〃▽〃)キャー♪
そういえば、自分の24年間のリサーチの結果、
晴れている金曜の午後7時の新宿駅西口は美人が多いという統計が出てます。
たぶんこれから出勤のお姐様方とヨドバシカメラとかのコンパニオンが
ちょうど時間重なるからだと思うんだけれども、
今日はレベル高!!!
新宿副都心の前で、おいら MI DA RA 摩天楼
眠らない街新宿はまさに夢の都ですな(゜Д゜;)


その中でも、オシャレな眼鏡が似合うスレンダーなお姉さんに一番惹かれたことは
ナイショにしておこう・・・
ウワキデキマセンカラ・・・




さて、明日からは名古屋遠征だよっ♪
久しぶりの2泊4日、ハワイツアー以来のゴロゴロを準備しますたw
ちょっとリッチで快適なホテルにしたからPCも持っていきます☆
夜はメッセも入るつもりだから、
前夜祭の感想を聞きたい人は是非お話しませう(* ^ー゜)ノ


ちなみに参戦予定は


19日夜  娘。 名古屋国際会議場センチュリーホール1F29列 各務さん連番
20日昼  亜弥 豊橋勤労福祉会館 昼き列(7列) ソロ
20日夜  亜弥 豊橋勤労福祉会館 昼さ列(11列) ソロ
21日昼  娘。 名古屋国際会議場センチュリーホール2F4列 ソロ
21日夜  娘。 名古屋国際会議場センチュリーホール2F6列? レイちゃん連番


このスケジュール見ただけでも、自分が誰に必死か分かりますなw


では、いってきまーすw