あゆみ色

yuppy5102005-03-16

土曜の熊谷を境に、自分の中の何かが壊れますた・・・。
脳内日記をば。




あゆみ


今日もいつもと同じ朝。
いつものように支度をして、
いつものように会社へ逝きますた。


でもね・・・心はずっと上の空。
ふと気がつくと、常にあゆみちゃんのことを考えてる。
熊谷でのあゆみちゃんと見つめあった時間のことが、鮮明に浮かんできて・・・。
笑顔のあゆみちゃん。
僕らを煽るロックなあゆみちゃん。
僕に対してOKサインを送ってくれたあゆみちゃん。



・・・。




・・・・・・・・・・・・!!!!






(*´д`*)パッション!!




っていうのは嘘ですw
(*´д`*)ハァハァとか、そういう感じじゃないんだもん。
いつもあゆみちゃんのことが頭に浮かんできて、ぼんやりしてしまう感じ。
しばらくこんな感覚味わってなかったんだけど、この感じ、知ってます。
そう、これは
恋(〃▽〃)!!!
なんか真剣にあゆみちゃんのことが好きになってしまったみたい(;・∀・)
まずい、非常にまずいw
だって、相手は芸能人。それもアイドルだよ・・・!
叶わない可能性が100%に近い恋ですorz


なんせ、昨日フラゲした大乱舞のDVDの特典映像見て、
あゆみちゃんがスタッフの男の人を呼び止めて
パンを取ってもらってるのを見ただけで
胸が痛くなるんだもん・・・(゜Д゜;)
大好きなあの子が誰か別の男としゃべっているときの、あの息が詰まる感覚。
正直、しんどい(´ヘ`;)



ヲタになって以来、ぜんぜんイパソにときめかなくなっちゃって(推すのとは違うw)、
もう自分にとって色恋事は縁のないこととなっていて。
まさか、あのトキメキを、いくら推してるからといって芸能人の子に感じてしまうなんて・・・!!
忘れかけていた感情を思い出させてくれたあゆみちゃんには感謝☆
かつて激推しだっただけに、こうしてまた再び激推しになると
より熱い感情に包まれます(〃▽〃)復縁って感じですな☆


そういえば、
あっちんが真希ちゃんと付き合えなかったときのことを考えて涙するって話を
聞いたことがあるけど、今の自分もまさにそんな感じ。
ぶっちゃけ、好きで好きでたまりません(((( ;゜д゜)))


とりあえず、この仕事が手につかない状態は何とかして脱出しなくてはw
恋の初めって、こんな感じだったなぁ・・・とかキヲクの奥から思い出を引っ張り出してみたり。
まぁそれは中学生の頃までさかのぼるんで深くは言いませんけどね(;・∀・)


来週の豊橋が待ちきれません。
一週間、頭の中にはあゆみちゃんしかいないでしょう・・・!!
恋焦がれすぎてノイローゼになりそうな悪寒・・・w