101回目のKiss 〜HAND IN HAND〜 渋川

yuppy5102005-03-13

なんか昨日以降、あゆみちゃんのことが
マジでLOVEになってしまったゆっぴぃです。
芸能人に恋はいけないって、あれほど
自分に言い聞かせてたのに・・・orz
てことで、今日の紺レポ。
またもや若干のネタバレ含みます。




渋川にて


昨日は熊谷、今日は渋川ってことで
2日連続で高崎線グリーン車に乗っているとかw
でも群馬遠征のときはグリーン車最高だね♪
これからはいつも利用させてもらうことにします(* ^ー゜)


渋川は、
熊谷と比べるとなんだかすごい遠くへ来たような気に。
北アルプスとか見るとちょっと鬱な気分になったりならなかったりw
とりあえず蕎麦とか食べてみますた。カナリ(゜Д゜ )ウマー
これで紺のためだけに群馬まで来たわけじゃなくなったからまあいいかと。


で、渋川市民会館へ行くんだけれど、
これが一本間違えるともう道が分からないorz
ていうかメインの道外れるとFCの地図がまったく役に立たないとか。
もうちょっと目印になるものを地図に書いてくれ・・・。


なんとか開演前には会場到着。
なんかオクではかなり相場が下落してるとかで
盛り上がるのかとか満員になるのかとか心配だったけれど、
いざ入ってみたら立ち見席がぎっしりになるくらいの満員っぷり。
たしか去年のツアーだと、群馬県民会館とか空席祭りだったような気が。
・・・地方ヲタは増えてるってことなのかな??w




昼紺


昼の席は15列左サイド。
なんか席の傾斜が斜めに結構急で、ちょっとバランス崩すとこけるとか(;・∀・)
しかも両サイドはライブ始まっても立たない系のヲタク&イパソでorz
まあ若干遠慮気味での参戦となったわけでつ。


15列ならそれほど悪くはないような気がするんだけれど、
完全にサイドだったから実際以上にステージが遠く感じますた。
なんだけれどね・・・、
あゆみキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
めぐみキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
雅恵キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
って感じで、どういうわけかレスもらえてしまいw
昨日の今日だからもしかしたら覚えててもらえたのかな、と。
ひとみんがレスないのは、自分がガッつかなかったことが原因かとw


今日も謝罪デー。
別にかまわないよーっていうところですが。
やっぱりまだ精神状態が不安定なのか、こんなトークをしてますた。


( アДヤ)<今日もあそこにカメラ入ってるんだけれど・・・


( アДヤ)<あれって、私がお家に帰ってから見るために撮ってるの。


( アДヤ)<すごく落ち込んだりしたときにね、そのビデオを観るの。


( アДヤ)<「あーややっ」いうのを観るとね、すごく元気をもらえて、またがんばろうって気になるの。


・・・で、その話の後にヲタのあややコールを聞いて、
珍しく声につまりながら最後の曲を歌ったり。
あややが普通の紺で泣きかけるなんてめったにないから・・・。
ちょっとレアなものを見たかなと。




夜紺


夜紺が始まる前にちょっとお腹が減ったから
近くのコンビニへメロンパン買いに行ったら、
なんと山崎くんキタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!
やっぱりみんな慢性的紺不足になってるからねw
いろんなところでいろんな人に会いまつ(;・∀・)
しかし、まさか渋川で知り合いに会うとはww


夜紺の席は21列中央ちょっと右サイド。
昼より後ろなんだけれど、すごく段差があって昼より全然推せる席☆
ただ、周りはイパソというか女の子ばかり(;・∀・)
とりあえずお隣の初めてあややの紺に来たという親子連れに
どんな雰囲気か説明したりして過ごしてたら、
山崎くん逆ドリキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!ww
ていうかいいんですか??えらい後ろへの逆ドリですが!!
おかげさまで周りは濃厚ヲタ密集地帯にw


そのおかげというかなんというか、
すっごい楽しかった♪♪
イパソの女の子たちやご家族も、最初は面食らってたけれど
だんだん慣れてきてヲイヲイ言ってたしw
イパソと濃ヲタは相容れないと思ってたけれど、
なんだかすごいいい雰囲気の空間を作り出していました☆




紺を終えてみて


まずはすんごく嬉しかったことから。
昨日の紺であゆみちゃんから爆レスをもらえた曲のところ、
今日は全然あゆみちゃんは前の客を煽ってなかった。
てことは、うちらだったから煽ってくれたってこと??
なんだか特別扱いしてくれたみたいで、すっごく嬉しかった(〃▽〃)


次に、今日のヲタはすごく熱くて温かかった!
DQNもいないから、例の静かになるところはみんな静かにしてたし。
だけど薄いわけじゃなくて、熱い曲は物凄い盛り上がりになったし。
ヲタとイパソのコラボとしては、これが最高の形なんじゃないかなと思う感じ。
あややが歌詞飛ばしたり、会場の土地を埼玉っていったり、
アカペラがハモらなかったりと完璧な紺ではなかった。
でも、ちょっとうまく表現できなくてごめんなさいなんだけれども、
全体的な雰囲気、まとまりっていう意味で、
今日の夜紺が今回の春ツアー最高のライブになったように感じた。
まさか渋川でこんなすばらしい紺に出会えるとは思ってなかったけれどw
あややが最後に言った一言が、今日の夜紺を表してると思うので
それを最後に書きます。


( ア∀ヤ)<今日は、こんなに素敵なライブを、どうもありがとう♪