101回目のKiss 〜HAND IN HAND〜熊谷

熊谷会館

今日の紺は、一生の思い出に残るかも☆
ヲタ人生でね、最高のレス祭りになったYO・・・。
レポします。
一部ネタバレ含むので、嫌な人は見ないでください。




紺へシュパーツ


今日明日は、あやや春ツアー4連戦♪
先週は紺行かなかったから実に2週間ぶりの紺。
前にも書いたけれど、2週間紺がないと禁断症状が出るんだよね(;・∀・)
で、今日は熊谷会館での紺ですた。


熊谷へは、湘南新宿ラインで新宿から1時間10分。
そんなに遠くはないんだけど、立っていくのは面倒くさかったから
グリーン車で。実に(゜Д゜ )ウマー♪
熊谷までは小説読んだりお外を眺めたり。小旅行気分w


で、熊谷到着。
会場でユッキーとそのお連れさん、ごまメロンさん、ムーンライトさんと合流。
ものすごい強風の中、ゆっくりと馴れ合いを楽しんだりw
会場内では、ひろしくんとも交流。
まさか、亜弥紺で会うとはねww
あ、この強風のおかげでね、会場に来るまでに結構( ゜Д゜)ウマーなものを
見ることが出来ましたよ(*´д`*)ハァハァ




昼紺


まずは昼紺。
今日は全身メロンフル装備!
座間では中途半端な亜弥ヲタぶりだったから、今日は明確にメロン色での参戦w
昼の席は19列左側通路席
割と後ろだったけれど、周りは濃厚ヲタ満載ですた(;・∀・)


紺スタート。
やっぱり、今回の亜弥紺はマジでキツい(゜Д゜;)
でも曲がショートヴァージョンじゃなくてフルサイズだから
一曲一曲をしっかりと楽しめる。
最初の心臓破りのメドレーが終わって、MCタイム。
すごく緊張した、神妙な顔つきのあやや
トークの内容をかいつまんで。


(;アДヤ)<今日は、みんなに言わないといけないことがあって・・・。


(;アДヤ)<このたびは、お騒がせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした!!(ペコリ)


(;アДヤ)<この一週間、色々なことを考えました。


(;アДヤ)<自分が、なんで歌手になったのかについて、考えました。


(;アДヤ)<テレビでローラースケートのお兄さん達を見ていて、自分もあそこにいたいと思いました。


(;アДヤ)<こんな私のこと、これからも応援してくれますか・・・??




(ヲДタ)(ユДピ)(ヲДタ)(ヲДタ)(ヲДタ)(ヲДタ)(ヲДタ)(ヲДタ)
<うぉぉぉぉぉぉぉぉぉhgp VETP3C2TPIrh` vw#fcecFG!!!!!!!!!!


(ヲДタ)(ユДピ)(ヲДタ)(ヲДタ)(ヲДタ)(ヲДタ)(ヲДタ)(ヲДタ)
<あーやや!!あーやや!!あーやや!!




( ア∀ヤ)<・・・。みんな・・・。これからはしっかりします!!




とまぁ、こんな感じ。
今日は謝罪デー。
まさか、謝罪をするとは思わなかったからちょっとびっくり。
ヴィッセル神戸の試合のときは、取材陣に対して無言だったらしいけど、
今日の様子を見てると、すごく悩んでいたみたい。
ホッとした感じのあやや。救われたみたいで、よかった。
これ以降は、いつもと変わらない元気なあややに戻ったよ♪
ただ、バラードのときはいつもよりも更に感情たっぷりに歌ってくれました。


紺は、通路側でスペースもあったことで無茶苦茶踊り狂えマスタW
覚えたばかりの完全版「縦横無尽」を披露したところ、めぐが「おぉー!」って
顔をしてくれたり(〃▽〃)
自分の目線上に小さな女の子を連れた家族がいて、
エロスのときはその家族が気になって気になって仕方ありませんでした(;・∀・)
親御さんの気持ちを色々考えたり、ねw




◆昼紺のレスメン◆
めぐみ(上記レスetc)、雅恵(見つめてニコッ)




奇跡の夜紺


そして、自分のヲタ人生でも特筆すべき、夜紺。
場所は、2列左端。
ステージまでは、1.5mくらいしかない((;゜Д゜)ガクガクブルブル
しかも花道がすんごい側。
花道に行くためには、自分の真ん前をまたいで行くとか(*´д`*)ハァハァ
ちなみに2列後ろにはごまメロンさん。
ていうか、最前左ブロックは20人中15人くらいがメロンヲタw
ここは何紺だって感じになっていますた(;・∀・)
自分の隣がDQNだったのが少し鬱でしたがw


かつてないほどの緊張の中、夜紺がスタート♪
あやや登場。
((;゜Д゜)チケー!!!
めめめめめっめめ目の前にあややが!!!!
ありえないです、ネ申ですあの子は(*´д`*)
こんな近くで見るのは去年の秋紺以来。


メロン登場。
((((;゜Д゜))))ンガー!!!
爆レス祭。
もうこの言葉しかないでつ・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
目線レスは、もう数えてられないくらいw
お手振り、指差し、微笑み、もうなんでもござれ(〃▽〃)
この一角、メロンヲタ尽くしだったから4人ともターゲットにしていたみたい。
なにやってもレスくれるし・・・!!
僕とごまメロンさんのガッツキっぷりは、ひろしくんに聞いてくださいw


運命とシャイニング デイ。
これのときは、もうありえないくらいあゆみがレスくれまくり。・゜・(ノ∀`)・゜・。
合計で3分、4分?これくらいの時間、あゆみを独り占めできたっていう。
まぁ、完全に独り占めだったのは1分くらいだけどね(それでも充分)。
2列だと、誤爆ってないんですよ、全部確信レスなわけですよww
特にシャイニング デイのときは、あゆみと自分との歌の掛け合いって感じに。
ごまメロンさんにも見られていて「よかったね」とのこと。・゜・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )ニヤリ
マジ、ヲタやってて良かったと思った時間ですた(*´д`*)


あとはめぐ。
どうやら顔だけは認識されてるみたいで、
かなり見つめてくれる☆
あ、でもこれって、自分のヲタとして認識してるからってことか・・・?(((( ;゜д゜)))アワワワワ
ってことで、めぐみを干すなんてことはやっぱり出来ませんでした(;・∀・)


◆夜紺のレスメン◆
あゆみ(指差し、「YOU、いいネ」のOKサイン、見つめる、マイクを向けるetc)
めぐみ(見つめる&微笑み掛けるetc)
雅恵(いつものように満面の笑顔攻撃)
あやや(見つめる、声に耳を傾ける、マイクを向けるetc)




後書き


とにかく、最高の熊谷遠征ですた。
この席を譲ってくれた各務さんへ、心より御礼申し上げます☆
張り切りすぎたのか、家に帰ってコンタクト外そうとしたら
目の中でやぶれてしまい、あわや眼科直行の危機に(゜Д゜;)


明日は亜弥ヲタ参戦するかなーなんて
昨日時点では思っていたんだけど、
今はメロン参戦しか考えられないですw
必死で洗濯して今乾かしてます。
明日はそんな良席でもないけれど、亜弥&メロン紺4連戦の後半、
張り切っていくぞーーー!!