フラゲとか

yuppy5102005-03-08

いくつか明日発売のものをフラゲしたので
それについてなど☆




帰りの電車にて


仕事帰りの東京メトロ丸の内線の車内で、
いつもの様に音楽を聞いてマスタ。
ただ、今日は密閉式のインナーイヤーフォンで。
これは外で聴くには一番いいやつ♪
なんせ余計な外の雑音を消してくれるからね(ただし気をつけないと事故る)。


ふと、真希ちゃんのとある歌が流れてきマスタ。
「19歳のひとり言」
もうかなり聴いた、真希ちゃんのみならずハロプロでトップクラスで好きな曲。
この日はなんか思うところがあったのか、
聴き入っているうちに、知らず知らずの間にオイラ泣いてマスタ( ;∀;)
電車の中でいきなりサラリーマンが泣き出したもんだから、
周りはちらちらと横目で見てたり((;゜Д゜)ガクガクブルブル
割と空いていたのが救いだったけどw
だって・・・良いものは良いんだもん。
これまではさよラブが一番好きだったけど、
今日をもってこの曲がNo.1になりました。
精神状態が不安定な時に聴くとすごい洗脳効果がありますよこの曲w




MUSIC


この見出し、何のことやらと思った??ww
ハロはね、関係ないです。
今日フラゲしたCDのひとつ、
中島美嘉3rd ALBUM「MUSIC」のことね。
知ってる人は知ってるかと思うけど、わたくし
美嘉ヲタですから!!
・・・まぁヲタというより、一番好きな歌手って意味ですがねw
美嘉ちゃん関係のCD、DVD全部持ってます♪
いやもう、この子もネ申でつ☆



でね・・・CDのパッケージの中に
ツアー先行キタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!
いやもう、意地でも行く!!!
なんなら遠征する!!!
でもね・・・。ハロどころの騒ぎじゃないくらいの
プラチナチケットなんですよ・・・。
前回のツアー「LOVE」は2公演見れたけれど、
あれは当選したことが奇跡ですた。
今回は、もしオクになってもみにいきまっス♪


んで、なんだかFCに入っていないことがすごく悔やまれたので、
ついに入りました。中島美嘉FC。
ジャイアンツFCを辞めたから現在2つのFCに所属してます(;・∀・)




カチョJA


もうひとつのフラゲは、
美勇伝「カッチョイイゼ!JAPAN」DVDw
最近娘。ドキュメント2005を見損ねてる関係で
まだ全然このPVは見たことがなく。
いったいどんななんだろーと思いながらも購入。
パッケージの梨華ちゃんに惹かれて、ねw


感想。


(ユ∀ピ)<をぉ〜なんかダンス覚えやすそうなPVだな〜♪


(ユ∀ピ)<やっぱ梨華ちゃんかわいいなぁ〜♪


(ユ∀ピ)・・・。


(ユ∀ピ)<んっ??



(ユ∀ピ)・・・・・・・・・・・・。



;´Д`(○ッシーの真似w)


・・・。エロス。
もうこのPVの印象はそれしかない(*´д`*)
ていうかなんだ、最近のハロプロはエロ志向でつか??w
マンパワーといい、
肉体は正直なエロスといい、
それでこのカチョJA。
さすがにこれだけエロ系が続くと、次を期待してしまいまつ。
そう、「ベリ」!!(マテw


まぁこれはきっと、
つんく♂が「子供もええけど大人のエロもええで〜♪」っていう
ヲタへの思し召しかなとw
最近子供中心だったから、確かにエロスからは遠かったもんねw


って、書いててなんかヤヴぁいこと書いてるような気がしてきた(゜Д゜;)
「子供中心」って・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
いや僕は「メロン中心」ですがねwミヤミヤww