晴れ 雨 のち 好きorz

あくす会チケ♪

一週間ぶりの日記だよー♪
いや平日にはあんまり書く暇ないので(;・∀・)
今日はハロ系でいい話と鬱な話を。




ハロハロあくす会


キタ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



3月24日発売の「ハロハロ!三好絵梨香岡田唯写真集」発売記念、
みーよゆいちんあくす会 in 福家書店銀座店!!
そして今日からその整理券配布ってことで、
仕事ソッコーで終わらせて20時ころに行ってきますたw
金曜の夜にセレブでにぎわう銀座の街を独り闊歩するヲタ一人。
声かけられるのはお姉さん。ただし絵画ポン引きのorz
あぁヲラヲタさ!と開き直り気味でお店までは行ったものの、
いざ整理券を買おうってところで躊躇(;・∀・)


っていうのも、この福家書店、整理券は一階のカウンターで買うんだけど
そのカウンターってのは普通のレジ。しかも整理券には商品番号とか付いてない。
つまり、買うときには
三好絵梨香岡田唯の握手会の整理券ください!!」
って大きな声で言わないといけない((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかも金曜の夜、お店は実に大繁盛(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
小説やらオシャレ雑誌やらを買うお姉さん方に混じって列に並びマスタ。
そして大きな声で一言。


( ;お∀姐)
( ユ∀ピ)<握手会の整理券ください!!  (バДバァ)
( ;お∀水)


( ;お∀姐)
( ユ∀ピ)           誰の??>(バДバァ)
( ;お∀水)


( ;おД姐)
( ユ∀ピ)<三好絵梨香岡田唯!!    (バДバァ)
( ;おД水)


こんな勇気ある行動、はたしてイパソにはできるだろうかww
あ、間違えたw自分もイパソだったんだ、やれやれ間違えるところだ(・∀・)
でもその甲斐あって無事にチケゲトー♪
先着400人中331番。初日でこの予約数ww
ヲタってすごい(゜Д゜;)


ちなみにこのあくす会、もろ平日だけど自分はリフレッシュ休暇中だから逝けるのでつ♪
神様はちゃんと見てるってことだw





前に書いたのがいい話だとして、これから書くのが鬱な話orz
みんな知ってるだろうけど、やられました雑誌金曜日に・・・。


べつに
いまさら
晒さなくても
いいじゃんよ


これは何だろう、うちらのようなヲタは逝けってことでつか??
いくら噂はあったっていっても、こう実際に見せられると・・・


il|li _| ̄|○ il|li


たしかにね、さいきんね、すっごくきれいになったなとね、おもったんですよ


でもね、あややのね、れんあいしてないってことばをね、いっしょうけんめいね、


しんじようとしたわけですよ・・・


もう18さい、これくらいふつうだっていってもね、


いざげんじつとしてみせられるとね、






でもね、全然あややへの気持ちは醒めないんだよね。
これって、きっとマジで好きなんだと思うんだ・・・☆
だから、あややの幸せは自分の幸せだと思うことにするんだ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
慶太、あややを泣かせないでね・・・。
とりあえず、来週の土日4連戦を、心から楽しみにしているよ・・・。