101回目のKiss 〜HAND IN HAND〜 座間

yuppy5102005-02-26

(;´ρ`)チカレタヨ・・・
内容は伏せつつ、今日言ってきた紺の感想などを。




あやや座間紺


今日は師匠ことあややの'05春ツアー2日目。
そして僕は今日が今年の亜弥紺三昧初日w
なんつーか、死ぬほど楽しみにしてました♪
ツアータイトルは「101回目のKiss 〜HAND IN HAND〜」。
このタイトル聞くだけで、あの曲やあの曲があるんだな〜とか思ったりw
今年はどんな姿をヲタに見せてくれるのか、
期待マンマンで相武台へ直行!


参戦は夜紺のみなので(最近チケが高過ぎて昼夜できないorz)、
家でユクーリゲームしたり新宿へブレスサイ買いに行ったり。
会場へ向かう電車も勝手知ったる小田原急行。
会場もすでに参戦経験があるハーモニーホール座間
何ひとつ不安要素がない紺参戦で優雅な旅の一時をw
・・・。
ていうか、きっとイパソ(特に将来の彼女orz)と
なんかの用事でこういうホールへ行くときに、
ハーモニーホール座間とか駅から15分くらいある道を
地図とかみないで直行できたら怪しまれるんだろうな・・・(;・∀・)
「もしかして昔、怪しいことしてなかった??」とか聞かれたり
・・・。
ありえる((;゜Д゜)ガクガクブルブル
知ってる会場でもまったく逝ったことない振りしなくてはw


紺前


久々の亜弥紺なので、
亜弥ヲタの雰囲気とか忘れてますた。
なんかキヲクの片隅にあるのは、なっちヲタみたくキモい方が多かったようなw
んで、実際に会場へ行ってみると
確かにハードなヲタはすごい多いんだけど、
なんだかキヲクにある亜弥ヲタの集まってる雰囲気とはなんか違うような?
・・・。

そうだ!メロンヲタがいるからだw
よく見ると、明らかに亜弥ヲタとメロンヲタはかもし出してる雰囲気が違うww
なんだか新鮮な亜弥紺ですな(゜Д゜;)


会場へ入って、ツアー初日なのでまずは定番グッズを買うために売り場へ。
本日は推しメン不在orz
普通にお買い物をする。
今回のグッズ、お勧めはあやTw
裏地がメッシュになっていて、すごく快適な着心地♪参戦の際は是非お買い求めをw
他に買ったものの中で、特筆すべきはトレーディングクリアポスター2枚。
おもむろにオープンしますた。
・・・・・・。
!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
2枚購入で、出たのがあゆみゅんとめぐ。
全10枚中1枚ずつなので、確率は100分の1。
なんという引きの強さ。
まさに奇跡でつ。ていうかもうこれって・・・
This is 運命!!!!
ふたりとも・・・一生付いていくポ♪♪




紺中・紺後


まだツアー2日目なので内容は伏せます。
なので全体的な感じについて。
僕的に今回のツアー、
亜弥紺史上最高!!!
だと思います!
いやまぁ、あの曲がないとかこの曲はどうしたとかはあるけれど、
あややの場合それを言ったら1公演4時間とかないとカバーしきれないので(;・∀・)
それを差し置いても、今回のツアーは本当に最高!!
ちなみに参戦後の疲れ方も亜弥紺史上最高でつ。
ていうか、これは亜弥紺の疲れ方じゃないw
この感じ、真希ちゃんのGM03Aと同じ疲れ方です(;´ρ`) グッタリ
それくらい、セットリストが充実してる。
ていうか、メロンが間に入ったことで息つく暇がないw
この辺りもGM03Aと同じでつw


そう、当然メロンも歌うんだけどね、
今回は普段のメロン紺と違って、年齢に下限設定がないわけですよ。
つまり、たくさんのチビッコたちも見に来ているわけですよ。
あの曲の、あのダンスは・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
12Rは確実だと思うんですけど(;・∀・)
お母様方がどう思ったかが心配ですww


あと、今日のヲタ、一人残らずグッジョブ"(#  ̄ー ̄)〇"
内容に触れちゃうから詳細は言わないけれど、
DQNがまったく皆無でした♪
あややもすごく満足そうな表情をしてますた从 ‘ 。‘从
マナーのいいメロンヲタもたくさんいることを分かってくれたかなw




後書き


紺の後に、新宿は歌舞伎町の神座へ行ってラーメン食べますた。
僕はここのラーメンが日本一うまいと思います☆
大阪在住の人以外は、
東京厚生へ来たときにでも絶対行ってみることを
お勧めしますよ。マジ泣くほどうまいです♪


http://www.kamukura.co.jp/index2.html


来週の戸田は高騰し杉によりカイーヒが有力ですorz
だから次の参戦は土日あやや4連戦♪
1日は完全メロンヲタとして、1日は亜弥ヲタとして参戦しますw
各務さんチケ本当にありがとう。・゜・(ノ∀`)・゜・。