むらたさ〜ん、ごき?


今日はメロン主演のレビュー&コンサート「むらたさ〜ん、ごき?」に
参戦。
場所はなっちのときと同様、日本青年館
移動時間徒歩10分でつw


席は1階E列センター。
普通なら5列目なんだけど、
今日はV撮りが入ってたので
A列、B列がつぶされていて実質3列目(゜Д゜ )ウマー
ていうか、こんな席でV撮りされたら確実に晒されるんですけど((;゜Д゜)ガクガクブルブル
にしても久しぶりの本当に良席♪
始まる前からテンションあがりまくり!


そして、今日はね・・・、
ただの紺じゃないのでつ☆
今日2005年2月19日は
メロン記念日デビュー5周年!!
だけど、自分今日紺に行くまで忘れてました(゜Д゜;)
あゆみに言われて初めて思い出したり((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
覚えてたのはみゅんの誕生日直前だっていうことくらいかなw



レビュー


内容はBGMがメロンのものになってたり、
本筋は全然なっちと変わらないんだけど、焦点がメロンに逝くようなものに。
にしてもむらっちオモシロ杉なんですけど!!
やっぱりね、むらっちはお笑いのネ申降臨してますよw
詳しくはDVDでw
このときのレスメンは、
本推しのあゆみにジッ・・・ニコッと目線レス&笑顔レスですた(〃▽〃)



コンサート


これがなっちの「むらたさ〜ん、ごきっ?」との一番の違い。
実は僕、メロンの紺がトータル的に一番好きなので
なっちのときの10倍楽しみにしてました♪
まだあと一日あるけど、
内容バレ含んで書きます(;・∀・)


曲目は全体的にみればメロンにしてはおとなしい感じ。
ていうか聴かせる曲がメロンに増えてきたので自然な流れかと☆
激しいっていうわけじゃないけど、
「電話待っています」とか「告白記念日」とか
好きな曲オンパレードだったから大満足なセットリスト(TдT)
ただでさえ楽しい紺が、3列目で見ることによって
楽しさ100倍になるからすばらしいw
当然レスもくれるし、あゆみは煽りまくってくれるしね♪


そして来ました
初エロス!!
この曲、至近距離で見たらだめですw
何がだめって、みんな腰だと思うでしょ??w
違うんです、
その部分での表情がヤヴぁいんです!!
みゅんのあの表情・・・忘れませんw



メロン5周年ファン企画


今日はこの一曲だけのために来たようなもんだーと思ってたら、
メロンヲタの皆さん、ちゃんと考えてきてました、
メロン記念日デビュー5周年企画☆
「ENDLESS YOUTH」のとき、
歌を会場全部で大合唱。
これって、きっとメロンヲタだから成功した企画だと思う。
他のメンバーの紺だと、
「メンバーの歌聴きに来たんだよ、お前らの歌聴きたいんじゃないんだよ」とか
「コンサート台無しにする気かよ」とかいう意見が噴出する企画だと思う。
確かにその一回しかコンサートを見られない人もいるだろうから、
歌を邪魔するようなことはしたらだめだとも僕は思う。
だけど、それがメロン紺だと自然に成立できる。
そして、それが紺を邪魔してるなんて一切思えない雰囲気がある。
多分、ファンも含めてライブの雰囲気を作りだしているのがメロン紺だからだと思う。
他の紺でこういう雰囲気ができるのって、真希ちゃん紺くらいかなと。
ステージと客席の一体感。これが半端じゃない。
だから、メンバーも泣いてくれた。
この温かくて熱い空気、僕は大好き♪


あと、アンコールを待つ間のコールがハッピーバースデーDEARメロン♪
メロンヲタの皆さん、畳み掛ける畳み掛けるw
おかげで再度出てきたメンバー感無量の表情。
むらっちとか号泣してたし。
このメロン紺の最高の雰囲気、なっちも色々感じるところあったんじゃないかな☆
メンバーの幸せがヲタの幸せ、これって僕が考えるファンとアーティストの最良の関係。
今日はそれが前面に出てたから、これほどすばらしい紺になったんだと思う。
なにはともあれ、DVD発売がマジ楽しみ!!
みんなもよかったら見てみて☆メロンとメロンヲタがもっと好きになると思うよw