ヲタDVD

みんな買った〜??
FC限定商品のDVD「Hello!Days」。
去年あったFC限定イベの模様を収録したヲタグッズw
収録イベは、
松浦亜弥・ファンの集い
カントリー娘。ファンの集い in 花畑牧場
メロン記念日ファンクラブツアー in 志賀高原
美勇伝・ファンの集い


このうち、僕が逝ったイベは亜弥様のスタジオコーストのやつだけ。
カントリー娘。のは北海道だからどうせ逝けないとして、
見て凹みまくったイベがひとつ・・・orz
その詳細は明日書くとして、今日は
あややとカントリーの感想を。



松浦亜弥・ファンの集い

待ちに待ったあややとの直接的な触れ合いイベ。
日本一のアイドル、松浦亜弥様と握手できるなんて!!!
あややについてはこういうイベントないと思ってたから、
テンション上がるっていうか緊張でガチガチにw
だって亜弥様だよアヤサマ!
緊張するなって方が無理でつw
ちなみに、入場チェックはこれまでで最高レベル。
青封筒に会員証、期限証、写真付き身分証明書2点を確認。
オクで出回ることができない、正真正銘のファンクラブイベ。
やっぱりこういうのが一番いいよね♪


収録されてるのは僕が参戦した第1回公演の模様。
普段のテレビやステージで見るあややよりも、
ずっとナチュラルな気が抜けた感じのあやや
実にいい感じです(*´д`*)
こういう姿見せてくれるようになってからどんどんあややに嵌ったんだよね♪


そしてなかなか聴くことができない曲の数々を披露。
僕が生で聴いたのは、
「ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)」と
「そう言えば」。
どっちも最高の名曲なのに、なんでか紺ではなかなか聴けない隠れた名曲。
もうこれが聴けただけでも参戦した甲斐があるってもんですヽ(゜∀゜)/


そして、夢にまで見た(というか、夢ですら想像できなかった)
日本最強アイドル松浦亜弥様とのあくーす!!
もうね、なんというかね、
ネ申ですよ(*´д`*)
あの子は、ネ申が作りたもうた奇跡ですよ(*´д`*)
緊張してるのに、なんだか目をしっかり見つめることができるんですよ(*´д`*)
引き付けられるっていうか、なんか目を逸らすことができないんですよ(*´д`*)
完全に釘付け状態にさせられるんですよ(*´д`*)
あぁ、こういう子がアイドルになるんだなということを、
身をもって感じますた(☆∀☆)


そのときにあややが言ってくれた言葉を、ココで晒してしまいます。




(*亜∀弥)<ほんと〜!?ありがとう〜!!これからもよろしくね♪ ((ユДピ;)))




・・・。もうリアルに死んでもいいや〜とそのとき思いましたとさw






カントリー娘。ファンの集い in 花畑牧場

カントリーの聖地、花畑牧場
結構何回もこのイベやってるけど、
さすがに北海道っていうこともあって参戦しようとは思えず。
んでDVD見ると、まいちゃんの発した一言に愕然((;゜Д゜)ガクガクブルブル


(*まДい)<2号車に乗ってる人、全部顔見知り♪


なにー!!!?((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
カントリーの必死系になると顔見知りになれるのか!?
って、カントリーの必死系なんて北海道在住じゃなきゃ無理でしたからw
きっとその顔見知りになってるようなヲタは、
花畑牧場でイベやってたころから通いつめてたんだろうなーと想像。
もし北海道以外で通いつめてた人いたら、もうなんていうか
畏怖の対象ですよw
でも顔見知りなんていーなー裏山orz
「渋谷でカントリーのファンの人みかけたんだ〜」とかまいちゃん話してるんだもんw
それって逆じゃないですか??w見かけられるのは貴女たちですから!!w
もう顔覚えてるってレベルじゃないよねw街で気付かれてるんだからw


美海様が北海道の頃にいなかったことを安心してしまいますたw

この際、木村さんと舞ちゃんは諦めようw





続きのメロンと美勇伝はまた明日ねw
よかったら見てやってくださいw