Hello!Days後半戦

yuppy5102005-02-06

昨日の続きだよーw
あややとカントリーについて書いたので、
今日はDVD後半のメロンと美勇伝について書きまつ。



メロン記念日ファンクラブツアー in 志賀高原

志賀高原逝きたかったんだけどね〜、確か何かの紺と重なってて、
そっちのチケ持ってたもんだから干したんだよね(;・∀・)
しかも募集要項みたら4人相部屋とか書いてあったし。
そもそも交流とかしてなかった人だったので、
見知らぬヲタさんと4人愛部屋なんて耐えられないーと思ってカイーヒw


そのあと色んな場所で志賀高原のパーカー着てる香具師見ても、
そんなにジェラシーは感じず。
(ふんふんふーん、おいら真希ちゃんのワイハ逝ったモンネ〜♪)とか思ってたからねw
ちなみに今この原稿書いてるエディターの色は黒地に緑。そう、メロン色ですw
まぁ、メロングッズはマジで格好いいからそういう意味では羨ましかったけどね(;・∀・)


だけどね・・・、このDVD見た後・・・
il|li _| ̄|○ il|li
あのね・・・
メンバーとの距離近すぎですから!!!!

なにあれ!??ふっつーに話せるんじゃん!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
しかも2泊3日でサプライズ5発って・・・!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
(ちなみにハワイの真希ちゃん、サプライズは2発だったorz)
絶対ね、あのお値段じゃ割に合いませんて(゜Д゜;)
サプライズ大安売り。
450人くらいの参加だったそうだけど、
こんな感じならごまメロンさんみたく顔覚えられますよマジで。
真性メロンヲタとしては逝かなかったことをゲキブル後悔懺悔モードorz
次回は絶対に逝こうと心に誓います!!!
国内ツアーって発想はいいんだけどね。金銭的に。後は個室キボンヌ!って感じで。
はぁぁぁぁぁ・・・。見た後力抜けマスタ・・・(´-`)
メロン漬け手渡しされたかった・・・(´Д⊂







美勇伝・ファンの集い&ファースト写真集撮影 in サイパン

ぶっちゃけ、ファンの集いのVTRとか全然記憶に残らなかったんですけど、
その後のメイキングが
モエモエーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人モエモエー
いやもう、なんつーか、
唯ちゃんキャワい杉!!!!(*´д`*)ハァハァ
みんなは別のところに目が逝ってるみたいだけどw、
僕は純粋にキャワー!と思ってしまうわけで(〃▽〃)
何がいいって、あの関西弁!!
愛ちゅんも福井弁のときは好きだったけど直しちゃったからねぇ・・・(;・∀・)
唯ちゃんのバリバリ大阪弁はマジ(゜⊿゜)タマンネ
あの素人臭さもマジ(゜⊿゜)タマンネ
いやもちろんお(ryもマジ(゜⊿゜)タマンネw

写真集、予約してしまいマスタ(*´д`*)


あ、唯ちゃんのファンサイト作ることを計画してます♪
ていうかトップページはすでに作りかけがアップされてたり(;・∀・)
いやまだ晒しませんけどねw