なっちのむらたさ〜ん、ごきっ?

入り口で配られた写真

この日を、何ヶ月待ったことか・・・。
あの活動自粛発表から2ヶ月。
ついに、あの人が帰ってきた・・・!!
感動のレポをばw



むらたさ〜ん、ごきっ?


2月11日。
今日から明治神宮外苑の日本青年館にて
「むらたさ〜ん、ごきっ?」がスタート。
この公演からなっちが復帰する。
去年12月の活動自粛からはや2ヶ月。
僕がなっちに最後に会ったのは11月だから、
もう3ヶ月もなっちに会ってないことになる。
ハロメンの中で、3ヶ月も会わないことがあるのは
裕ちゃん、圭ちゃん、ゆきどんくらい??ですから(;・∀・)
もうずいぶん長く会ってない恋人(マテの様な気がする・・・。
早く会いたいポー


この公演、「レビュー&コンサート」ってことで
新しい試みであるために何をやるのかマターク分からず((( ;゜Д゜)))
「歌と芝居の融合」みたいなことが青封筒には書いてあったから、
内容はなんとなくWスタンバイをイメージしてますたw


ちなみにこの日本青年館
僕の紺会場までの最短時間&距離を更新w
っていうのも
完全に地元ですから!!w
いやもう地元も地元、徒歩10分です(゜Д゜;)
ていうか毎週行ってるバッティングセンターのほとんど裏くらいの位置だったりw
なんだか自分の地元にヲタ集結されると嫌なもんですね・・・w


で、ユクーリ歩いて会場まで行くと
居るわ居るわ、なちヲタ。
いやほんと真希ちゃんのヲタとは雰囲気が違うんだからまったくw
なっちもこういう系のヲタより真希ちゃんのヲタみたいな方々に好かれた方が
嬉しいんじゃないのとか思ったり思わなかったり(マテ
このレビュー&コンサート、メロンも競演なのに今日はあんまりメロンヲタ居らず。
やっぱりチケが高すぎたんだろうなーとかw
僕が参戦する夜はそれほどでもなかったけど、昼はこれまで見た中で
卒紺を除けば最高額じゃないかと((;゜Д゜)ガクガクブルブル
なっちはたくさんの人に愛されてるんだなーといいように考えることにするw


典型的モーヲタの皆様に混じって会場入り。
会場内の雰囲気は、どこか地方の市民会館での紺に似てると思う。
地元なんだけど、青年館なんてケコーン式でもなければ入らないところだからねぇ。。。
とりあえずナガーイナガーイグッズの列に並んでDVDとかを購入。
自分トレーディングなんちゃらとか全然興味ないのでフツーにお買い上げ。
ただね・・・、
売り子のオネーサン方、キャワい杉ですから(*´д`*)パッション!!
さすが東京というか何というか、当たりのお姉さんが多くてどこに並べばいいか真剣に悩みマスタ。
2,3分悩んだ挙句、ちょっと大人っぽい笑顔のいい子に並んで目を見つめながら楽しいショッピング♪
(゜Д゜ )ウマー


まだ今日が初日なので詳しくは触れないようにするけれど、
紺はミュージカルとライブの2本立て。
んでもって、ミュージカルはメロンも参加(〃▽〃)
なっちとメロンが一緒の舞台にいると、
メロンがすっごいお姉さんに見えるw
っていうかなっちが炉梨過ぎるのか・・・(・∀・)モエッ
そうそう、なっちの様子なんだけれども
昼紺をやった後だからか、活動自粛前とあんまり変わらない様子ですた♪
ただ、セリフとかやたら噛んだり歌詞忘れたりしてたけれど、
これがブランクによるものなのかいつものやつなのかは定かではなくw
そこも含めて、普段着のなっちに会えてすっごい嬉しかったわけで。
いっぱいシャウトしてきますた。
ナチィ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!
ナチィ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ナチィ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
11月時点では推しランキング4位だったからねぇw
やっぱり復帰していつもの天然な姿を見せられたら(・∀・)イイ!!


曲目は見たい人だけセンチュリーとかで確認してもらうとして、
もう聴けないと思ってたような曲がイパーイありますた♪
なっち紺の醍醐味である、娘。時代の懐メロ満載で。
卒業後のやつも聴けたり、ね♪♪


あとね・・・、今日はなっちだけを見に来たつもりだったんだけどね・・・。
あゆーーーーーーーーーー━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
めぐーーーーーーーーーー━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
・・・。
やっぱり自分、メロン相当好きみたいでつw
レビューの主役はむらっちだったし。
みゅんのあんな姿見せられたら、もう・・・(*´д`*)エクスタシィー
・・・。
来週のメロン主役「むらたさ〜ん、ごきっ?」が死ぬほど楽しみになりましたとさw






追伸 つんく♂が来たでよ。やっぱりなっちが気になるもんね。
   でもあの人、途中の休憩時間も普通に席座ってたw


追伸2 作成中のホムペだけど、唯ちゃんでなくてあゆみにしようかと画策中・・・☆
いやその、より推し度が高いメンの方がやる気でるかな、と思いまして(;・∀・)