ずっと 好きでいいですか


let's do it!!とかですでに聴いてはいたけれど、
すごく好きな曲。
やっぱりつんく♂は失恋ソングの神様だと感じた。
サムエル今井さんのメロディーも胸に沁みるし、
鈴木さん&小西さんのアレンジもいつもの様にドラマティック。
自分、派手な音展開をする失恋ソングが一番好きらしいw
今週末には生で聴けるのが嬉しくて(〃▽〃)


C/Wの「夢」もいい感じ♪
かんっぜんなジャズ。
ハロメンじゃきっとまだあややしかこういう歌って歌いこなせないと思う。
やっぱりこの子は天才だなぁと感じる一曲だった。
ていうか、この歌紺で歌うのかな(;・∀・)?
生バンドじゃないと良さが出ないような悪寒も・・・w